2011年8月28日日曜日

ボローニャから1DAY TRIP で フェッラーラへ



学校がお休みの日曜日に、ボローニャ近郊のフェッラーラへ出かけました。




イタリアは、独立した都市が統一されてできた国家です。

ですから、それぞれ趣が全く異なり、近くだからからと言って同じだろうと思ったら大間違い!


フェッラーラも見どころたくさんで、1泊しても良かったかな?

特にお城が素敵でした。



大学で博物館学の講座を受講していましたから、内部の展示物の見せ方にも興味があります。

芸術的な天井の装飾を見るのに、鏡が配置されており感心しました!












0 件のコメント:

コメントを投稿