2011年8月22日月曜日

ボローニャにて その1








やっと、涼しくなってブログをアップする気分になりました。

7月23日から8月10日までの約半月間、イタリアでの思い出を綴っていこうと思います。



まずは、ボローニャでの私の滞在先です。
こちらが1週間150ユーロで借りていたお部屋です。   中庭に面していて明るい♪  
❤の模様のシーツがかわいいのですが、ともかく小さいピッコロサイズ。
ところが、3日目には腰が痛くなり、まいりました・・・








毎日朝食を取っていたpastecceriaです。


3日もすると(*^_^*)を覚えられ、嬉しかった!     焼きたてのパンの美味しいこと。

これで4ユーロもしませんから、   500円程度かな?
     

0 件のコメント:

コメントを投稿