2012年1月24日火曜日

免許書の書き換え

来月20日が誕生日なので、免許書の書き換えをします。

大学生の時に取得したものの、その後は・・・
所謂ペーパードライバーなんです。
他人からは「運転得意なんでしょ?」とか車好きな印象を持たれることが多いのですが、実は×
小さいときから乗り物酔いがひどく、特にガソリンの臭いが超苦手。

学割が使えるうちに、と取得したものの全く使っていません。
こんな田舎暮らしにもかかわらず珍しいのですが、無ければ無くてなんとかなるものです。

したがって、当然優良ドライバー♪
更新する必要もないのでは?とも思いますが、IDとしてはやはり運転免許は必須ですよね~

私は誰よりエコです!と胸を張って自転車に乗っている毎日なのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿