2011年1月13日木曜日

あっという間に半月が過ぎました

2011年の幕開けから、早半月が経ちました!
先日まで実家のある横浜に帰省していましたので、なんだか未だにお正月気分が抜けずにエンジンがかかりません。

元旦に届いた年賀状で一番ショックだったのが、JALの同期が全員退職していたことです。
スチュワーデスも定年は、60歳の誕生月です。
みんなここまで勤めたのだから、もちろん定年まで飛び続けよう~と思っていたはず!

あの仕事、向いている人間には本当に楽しい側面があります。
海外旅行が大好きな人のなら、ベストな仕事!

今頃何をしているかなぁ~

結婚退職したあの頃を思い出しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿