2012年3月20日火曜日

先週は大学時代の友人とお伊勢参りに行きました。

昨今のパワースポットブームで、平日にも係わらず混んでいてビックリ(((・・;)
お参りにはピッタリの風のない曇り空でしたので、有り難かったです。
ところが、鳥羽で1泊した翌日は残念ながら雨でした。

これは鳥羽水族館に行くしかないんだ!とオバサン4人で訪れました。

まずはアシカショウー、ペンギンのお散歩、ラッコの餌付けを見て、いよいよメインのセイウチショウーです。

これが面白かった。
セイウチは元々ユニークな海獣ですが、なかなか賢い!
輪投げ、ハモニカ演奏、腹筋体操....なかなか芸達者。

飼育員のお兄さんが大阪弁で掛け合い漫才。これが大ウケでした。

鳥羽水族館では必見ですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿