2012年3月26日月曜日

セミナーの楽しみ

いよいよ来週から4月!
新年度の始まりです♪
患者接遇マナー講座も24年度分がスタートする予定です。
フーテンの寅さんのように、足の向くまま気の向くままではありませんが、大阪事務局の岡と2人3脚で
あちらこちらで開催します。

そんな出張の楽しみのひとつが、やはりお買いもの!
べつにインターネットを使えば、どこからでもお取り寄せはできますが・・・
やはり、旅の思い出とともに購入するお土産は格別です。

先日、TVで全国各地のおススメ調味料なる特集が放映されていました。
信州 飯田市のねぎだれ
庄内のしょうゆダレ

そして5月末に行く予定の青森の熟成黒にんにくのタレ
これでナスを炒めると絶品だそうです。

また青森特産のりんごを使ったバルサミイアップル
これをバニラアイスにかけると、美味しさが5倍になるって!
本当かな??
でも絶対試してみたい♪

今からワクワクしてます(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿