2010年5月15日土曜日

5月に青森で食べる牡蠣

青森会場の患者接遇マナー講座の帰りです。
到着した日はあんまり寒くてビックリしましたが、今日は好天に恵まれ初夏らしい清々しい週末となりました。
仕事も無事終了して、青森空港で食事中。今日は12時開始のスケジュールでしたので、ランチは抜きで腹ペコです。ほたてのピラフと「アスパラと牡蠣のオイスターソース炒め」を注文しました。ちょっと塩分が気になりますが美味しい!
しかし、5月の牡蠣は・・・Rがつかない月に牡蠣なんて!
高校生のときに、あたって散々だった記憶がよみがえってきました。青森だから大丈夫?
うーん( ̄〜 ̄;)やはり食べられない!
残念ながら。

0 件のコメント:

コメントを投稿