2011年5月23日月曜日

2月20日生まれ

Twitterのニックネームに使っている keyton0220と言うのは、2月20日生まれだからです。
keytonと言うのは、小学校時代からのニックネームです。

イタリア語を一緒に習っている彼女は、同じうお座で同じA型ですが、恐ろしいことに同じ生年月日なのです。
確率的には、365分の1ですからスゴイ!

10年以上前に、グアムでスカイダイビングにTRYした経験があります。
当然ある意味危険度の高いスポーツですから、飛ぶ前に強制的に保険に入ります。
そのとき、一緒に飛んだ男性も2月20日A型でした。
一緒に事故にあったら、保険会社の人も変に思うかも?とか笑いあったのを覚えています。

確か当時1回あたり、5万円くらいしました。
5万も払って、わざわざグアムで空飛ぶこともないのに・・・
スキューバダイビングじゃあないの?とか、散々言われました。

イタリア語の彼女といい、グアムの彼といい、同じ共通点があると、なんか同じ趣味趣向があるのかしら?


ちなみに2月20日生まれの芸能人
長嶋さん
アントニオ猪木さん
志村けんさん   です。

1 件のコメント:

  1. う~ん、生まれ日や血液型、根拠がないようでやっぱり何かあるのかなぁ…。
    それにしてもなぜkeytonになったのかしら…?

    返信削除