2012年5月5日土曜日

GWも終わりです

さすがに晴れの特異日で、5月5日は快晴でした。 家の近くに藤棚で有名な公園がありますが、かなりの人出だったようです。 あの甘~い匂いに誘われて毎年訪れていたのですが、今年はやめました。 この時期のヒノキの花粉の影響でしょうか? 鼻がぐずぐず・・・ それより、目が悲惨です。 仕事はコンタクトを着けているのですが、それ以外はメガネです。 それでもヒリヒリして、もし取り外せるものなら取り外して洗いたい!衝動にかられるほどです。 眼科を受診しても、仕方ないですね~って雰囲気で、点眼液を処方されるのみです。 こんなに素敵な行楽日和なのに、とほほ・・・です。 それでも、次に雨が降ったらお終いでしょうし。 夜は花粉が飛ばないだろうから、夜間ライトアップで楽しむことにします!

0 件のコメント:

コメントを投稿