2010年3月10日水曜日

衆議院議員会館にて

昨日、大荒れの天候の中初めて行ってきました。
受付で秘書が出迎えてくれてパスを渡されます。
議員がOKしないと入れないのかな?単なる見学とかは出来ないところみたいです。


先ず、エレベーターで野田聖子議員とご一緒になりました。
10年くらい前に岐阜のホテルで講演した折にお目かかってはいるのですが、私が講演中に中座されたため、あまり良い印象を持っていませんでした。
(お忙しいので仕方ないですけど)
私より少し大きいから、164CM位かしら?

やはりテンションが上がりますね~

早速、友人の磯谷議員の部屋へ

地元名古屋のTV局が撮影に来てます。
磯谷議員と私のやり取りを20分くらい撮影されたかな。
放映は15日の夕方のニュース番組だそうです。
たぶん1分弱くらいにカットされるので大丈夫でしょうが、かなりアップで撮られた気がしてます。
どーしよーー ハイビジョンとか恐ろしい・・・
映像は嘘つかないって言うし。

0 件のコメント:

コメントを投稿