2010年3月30日火曜日

入院で一番嫌だったことって・・・

大学のときの同級生からTELがありました。
生まれて初めて入院しているそうです。
彼は2年浪人しているので、クラスで一番年長でした。

教育学部でしたので教員をしている同級生が沢山いますが、彼は門司で小学校の先生をしています。
原因不明ですが、兎も角腰が痛く、病院に行くとそのまま入院!
もう10日ほど寝たきりの生活をしているようです。
ちょうど春休みですから良かったようですが、「花見も出来んけんのう~」とぼやいてました。

入院中に一番嫌なこと  =  やはりトイレですね!
寝たきりでトイレに行かれないのが辛い・・・

私も一番辛かったので、彼の気持ちがよーーーく分かります。
自力で排泄行為が出来ないのは、耐えられませんよね~
男子は未だイイかも知れませんが・・・

早く回復して学校に行かれますように!
子供たちも待っている事でしょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿