2010年1月2日土曜日

小栗君からの年賀状

今朝起きたら、昨夜来、いや昨年来降り続いたの雪がかなり積もっていてビックリしました!初雪?でしょうか・・・
9時前にポストを覗くと、年賀状に一番上に見たことないイケメンの写真が! えっ!誰?誰?こんなイケメン知らないけど・・・

日本中でこんな驚きを感じたオバサンも何人かいたはず。
私の他にも。必ず!
よ〜く見ると、年賀状の減少に苦慮する日本郵政株式会社からのものでした。小栗旬の写真の付いた年賀状です。彼、TVのCMでも出てましたね〜
きっと郵政のイメージキャラクターにピッタリなのでしょうね。
タイガーウッズの二の舞になりませんように!
なにしろ今年はトラ年ですから。

1 件のコメント:

  1. コシです。明けましておめでとう!
    HPからブログ発見!エジプト旅行、楽しんだようで良かったね!
    今年もよろしく!横浜に帰ってきたらまた食べて飲みましょう!
    私のブログです⇒ http://michaela.blog.so-net.ne.jp/

    返信削除