2010年1月31日日曜日

Twitter

昨日は名古屋で開催された「Twitterの活用講座」に参加しました。
一部内容をツブヤイていますので、ご覧下さい。
140字と制限があるため、何回かに分かれてますけどこれは仕方ないのです。
実際に説明を受けながら、その場で操作できるのが最大の魅力でした。
本を見ながらだと???となりがちですが、講師が親切に教えて下さいます。
そんなわけで、このブログにTwitterの窓もできたわけです。
あんまり簡単にできたので、いつも一人で四苦八苦している私は気が抜けましたてしまいました。
しかし、ネットの威力は恐るべしですね。
これからは即時速報可能なTwitterの時代になるのかしら?

0 件のコメント:

コメントを投稿